2012年4月25日水曜日

2012-04-24

  1. trailruntrailrun Just completed a 10.01 km run - 富士五湖明け一発目、キロ6分で疲労抜きラン。各所で再構築中の筋肉は動き出しこそぎこちなかったものの、10分と経たないうちに走る筋肉の動き ... http://t.co/zKf7aHiv#RunKeeper
  2. trailruntrailrun @aerasgogo おはようございます!あれ?ケンさんってもしかして富士五湖レース中一緒にお話した方ですよね?私、青いシャツにキャップ被ってたヤツです。おぉ、お疲れさまでした!途中まで一緒に走った仲間に伝言伝えておきましたよ(*^O^*)
  3. trailruntrailrun しゃれ乙なお店に行くとよくある皿の大きさと具材のアンバランス。車のハンドルくらいあるかな。余った余白の部分に何か載せても良いものでしょうか。あ、これ豚の角煮です。 http://t.co/J43qKach
  4. trailruntrailrun @rurudesu0111 ウルトラトレイルマウント角煮ですねw
  5. trailruntrailrun @koshimente あざす!頑丈なだけが取り柄なもので...(^^;)
  6. trailruntrailrun @rwshoe Thanks! Ultla race is very hard, I enjoy the race like a journey.

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿