2012年5月29日火曜日

2012-05-28

  1. trailruntrailrun Just completed a 20.07 km run - 北鎌倉往復ランだん。6時台でも結構暑い。これからの季節、暑い日中走るよりも深夜ランの方がトレーニングは効果的かも。休日深夜ランは使えそう ... http://t.co/nbj8owBf#RunKeeper
  2. trailruntrailrun @7113466 おはようございます!6時台から20℃以上あるとロングはへばりますね。前日早寝して深夜走った方が集中して走れると思いましたっ(^^ゞ
  3. trailruntrailrun @89O2 夜は周囲に注意しなければなりませんねっ。たまに夜トレランしたりもするので、そんな時はハンドライト持って行きます。
  4. trailruntrailrun @hirorun4TBRC 油差したのでモーマンタイ(無問題)ですw
  5. trailruntrailrun UTMF最大の難関、天子山地をチキンカツで再現♪ http://t.co/5LS9PMwC
  6. trailruntrailrun @minya1338 完全内輪ネタですねw反応したのはUTMF/STY参加者のみでした~。来年はぜひ走ってみて下さい(・∀・)
  7. trailruntrailrun @kazu0122 田んぼは楽しいですねっ。田んぼにはおたまじゃくしやどじょうがいて、子供たちは夢中になって探していました♪こんな体験が身近で出来て良かったなと思います(^○^)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿