2010年3月14日日曜日

ポカポカ陽気

今日は春の陽気。
昨日のような強風もない穏やかな天気。
こんな日は家にいるのはもったいないので家族で公園へ。
自宅から電車とバスで1時間ほどの「茅ヶ崎里山公園」へ行ってきました。

ここは県立の公園で、ジャンボ滑り台や子供用トランポリン、池や広場がある広大な敷地です。

到着した時は「子供多っ!」
あまりの子供の多さに少々驚きました。
まぁ、土日だし私のような子供連れが多いのは想像してましたが、遊具の密集度合いが半端ではないです。
しかもみんな活発!

アウトドアスポーツ盛んな湘南の土地柄か、お父さんもお母さん達もスポーツマンらしき人が多くいたような気がします。

ポカポカ陽気の下、芝生にレジャーシート敷いてランチ。
横になると、このまま眠ってしまいたいほどの暖かさ。

もう季節は完全に春ですね。 

丸半日遊んで、春の陽気に慣れない身体は少々お疲れ気味。花粉の飛びまくりだったのでくしゃみ疲れかもw

花粉は辛いけど、外で遊ぶのはやっぱり楽しいです

0 コメント:

コメントを投稿