2010年3月31日水曜日

3月月間走行距離

今日は3月31日。年度末です。

今月の月間走行距離は400km。
ぴったり目標達成ですw

でも、実は裏技使っての達成。。。
月前半は順調にトレーニングして200km走れたのですが、後半は10kmばかりで距離伸びず目標との差がなかなか埋まらない状態でした。

ということでネタを明かせば
31日に半休をとって、31km走ってのギリギリ達成です。
3月は会社の年度末だったため、有給消化しました(苦笑)

今日は桜を観に花見ラン。
桜の名所としては、近場では毎日走ってる柏尾川沿いの桜並木も有名ですが、残距離も31kmある。
距離稼ぎとたまには気分転換として、少し足を延ばして大和市の千本桜を観に行きました。

桜は七分咲きだったけど、一面ピンク色の世界に囲まれて満足。
奇麗な桜を観て、なんとなく心が豊かになった気がする1日でした。

0 コメント:

コメントを投稿