2011年1月22日土曜日

2011-01-21

  1. trailruntrailrun @kooneruasobu 綺麗ですよね。寒くなければしばらく外で眺めていたいところです。
  2. trailruntrailrun Just completed a 13.99 km run - ave hr 146bpm,total 284km/jan 前傾で脚が出て、ハムストで前にうまく押出せた感じ。. http://rnkpr.com/ae73yo#RunKeeper
  3. trailruntrailrun @bagel_w 確か今年は去年の8.5倍でしたね。一昨年やったレーザー治療がまだ効いてくれることを祈るばかりです。。。
  4. trailruntrailrun 電車の中で鳴り響くPSPのあのカチカチ音は、耳障りとともに痛々しい。。。
  5. trailruntrailrun @bagel_w こちらこそどうぞよろしくお願いします!花粉症とはもう12-3年ほどののお付き合いしてます。 今年の花粉で発症してしまう人が一気に増えてしまいそうですね。春は、レーザー治療後も薬のアレグラは手放せません。
  6. trailruntrailrun 車内で秒間3連射以上する場合は、周囲の承諾が必要です。なんてw RT@ume_no_hana: ゴメンなさい… RT@trailrun: 電車の中で鳴り響くPSPのあのカチカチ音は、耳障りとともに痛々しい。。。
  7. trailruntrailrun ようやくです。。:ドコモのXperia、マルチタッチに対応するソフトウェア更新 - ケータイ Watch http://bit.ly/epSyLW#xperia
  8. trailruntrailrun 横浜でもトライアスロンやるんですね。近いし応援行こうかな。いつかチャレンジしたい競技です。:横浜トライアスロン情報サイト|5月14日・15日「2011トライアスロン世界選手権シリーズ横浜大会」開催 http://bit.ly/fpj0UC#yokohama
  9. trailruntrailrun 寛平ちゃん、ゴールしたようですね!凄いわ本当、2年間お疲れさまでした!
  10. trailruntrailrun TL見て早とちりました。すみません。あと1kmちょいのようですm(_ _)m。RT@higesan39: 偉人すぎてお笑いとしての今後が心配。 RT@trailrun: 寛平ちゃん、ゴールしたようですね!凄いわ本当、2年間お疲れさまでした!
  11. trailruntrailrun 寛平ちゃん、今ようやく本当のゴール。黒い帽子に滲む白い汗跡が長い旅を物語ってます。
  12. trailruntrailrun 今日の実績は翌日には分かると思うよ。答えになってないかなー?RT@ma2ken: RTmetricsのROI/パス解析って、事後でも解析可能だよね?Not Foundが出るのは「生成を待て」って解釈でいいですかー?>詳しい方々
  13. trailruntrailrun @ma2ken ROIと動的パス解析だよね。うん、あってると思うよ。因みに集計単位はセッションです。もっと詳しくはY本大先生が知ってるよん。
  14. trailruntrailrun @ma2ken 離れててもお互いの知識や経験を活かし会えるっていいよね~!RTでここ1年のブラウザやOS推移を分析しても面白いよ。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿