2011年8月27日土曜日

2011-08-26

  1. trailruntrailrun Just completed a 7.05 km run with@runkeeper. Check it out! http://t.co/g197eaw#RunKeeper
  2. trailruntrailrun Just posted a 6.00 km run - ラン中にRunkeeperが強制終了&tweetしてた(^_^;)今日は13km。月間累計486km。#runx10 . http://t.co/xap1UPD#RunKeeper
  3. trailruntrailrun @koshimente おはようございます!今日は少し涼しくて走りやすい天気でした(^○^)
  4. trailruntrailrun 保育園再開して5日経つが子供は毎朝泣き通し。保育園見ただけで泣いてしまう。でも保育士さんに抱っこされると、踏ん切りついたかケロッと泣き止む。この切り替えの早さ、学ばせていただこう。
  5. trailruntrailrun @koshimente 腰巻きポーチに防水機能のあるスマフォを裸で入れてます。防水機能がないばあいは防水ケースも売ってるので付けたら安心かもですね~。
  6. trailruntrailrun Royal Palaceでズッキーニのカレー。激辛らしいがそうでもなかったなぁ。 http://t.co/4YodV1V
  7. trailruntrailrun @Sirtole なるほどね~♪出資ならいつでも受け付けますw
  8. trailruntrailrun おんたけスカイ出発前夜、荷造り全然やってない。夕飯食べたらチャッチャとやってしまおう。言うても、タフトートに詰め込むだけだけど。。。
  9. trailruntrailrun 荷造り完了~♪詰めただけだけど必要なものはぜんぶ揃った。 http://t.co/o5TNRJb

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿