2011年8月30日火曜日

2011-08-29

  1. trailruntrailrun Just completed a 12.54 km run - 疲労抜きラン。筋肉疲労はあまりないけど、昨日の下り負荷で左足親指爪の中に血豆が出来て、爪を圧迫しちょいと痛い。リアルですいませんm(_ _ ... http://t.co/1cNTn2W#RunKeeper
  2. trailruntrailrun @001080tomo 完走おめでとうございます!!長旅本当に本当にお疲れさまでした。まずはゆっくり身体を休めてあげて下さいっ。
  3. trailruntrailrun @Koichi2000 UTMBおつかれさまでした!速報をずっと拝見してました。後半順位がググッと上がるのを見て、力強さが伝わって来ました。ゆっくり身体を休めて下さいっ。熱のこもったレポート楽しみにしてます(^○^)
  4. trailruntrailrun @ma2ken あるある。自分の評価をしときたい時がね。ところでまずかった?
  5. trailruntrailrun 狭い歩道で20代位の若者が夜な夜な100mダッシュをしている。歩道には私のような酔っ払いも歩いているので結構危ない。どうせ走るなら田んぼの方で走ろうね。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿