2011年8月1日月曜日

2011-07-31

  1. trailruntrailrun Just completed a 21.20 km run - 7月ラストラン!月間累計637km。移動距離にして東京-七戸十和田、東京-岡山の手前くらい。地図でなぞると日本の長さが実感できて面白い。 ... http://rnkpr.com/ar4179#RunKeeper
  2. trailruntrailrun @001080tomo ありがとうございます!毎週山に行けない分、平地でストレス発散してましたw
  3. trailruntrailrun こち亀の実写版。両さん役は慎吾ちゃんより、高橋克実さんの方が合ってる、と思う。
  4. trailruntrailrun 今日はNHKホールでこどもミュージカル「雪ん子」鑑賞。ハガキ応募で運良く当選しました。出演は劇団四季。こども向けながらなかなか本格的です。
  5. trailruntrailrun 代々木公園でネパール&タイフェスやってます。ジャークチキンとネパールビールで乾杯♪
  6. trailruntrailrun @to0816 故障は特にしてないです。ほとんど準備運動もしないのですが...慢心は怪我のもとなので、注意したいと思います(^^ゞ
  7. trailruntrailrun @rwshoe Nice pun! I like beer (^○^)
  8. trailruntrailrun @001080tomo ミュージカルって腹の底から感動しますねっ。人の力強さを感じました(^O^)役者さんの表現力は本当に素晴らしいですね。
  9. trailruntrailrun @AtomZakk Thanks!
  10. trailruntrailrun 物欲と食欲モリモリで楽しかったです! RT@kaochin77: うらやましい!私もいけばよかった(^o^)タイフェス好きです! RT : 代々木公園でネパール&タイフェスやってます。ジャークチキンとネパールビールで乾杯♪
  11. trailruntrailrun @dokaren_bancho 7月お疲れさまでした!今年最高750kmですか!?ヒョエ~、私はまだまだヒヨッコですw
  12. trailruntrailrun @rwshoe Thanks! I run in kamakura(an ancient city) every morning . Someday, I want to run UTMB(Ultra-Trail du Mont-Blanc) .

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿