2011年7月31日日曜日

2011-07-30

  1. trailruntrailrun おはようございます。もの凄い雨ですね。。。
  2. trailruntrailrun 朝顔って清涼感ありますよね! RT@momokojo: いいですね〜日本の夏!って感じで好き(^-^)/ RT@trailrun: 自宅の朝顔が満開。暑さにへばってる他の花をよそに、天に向かって伸びまくってます。
  3. trailruntrailrun Just completed a 21.22 km run - 土砂降りが小降りになるのを待ってラン開始。ラン前にじゃがポックルを二袋食べたので栄養十分。キロ5分でハーフ行っときました。月間累計616k ... http://rnkpr.com/ar1bwd#RunKeeper
  4. trailruntrailrun なんと、サボテンに花が咲いてました!毎日ベランダに出てたのに、こんな大きな花が咲いてたなんて全く気付きませんでしたw
  5. trailruntrailrun @Blueweve ありがとうございます~!目標達成出来てよかったです(^_^)v
  6. trailruntrailrun @schleider Thanks!
  7. trailruntrailrun @ColoradoTri Thanks!
  8. trailruntrailrun @nojiko15 サボテンの花、初めて見たので驚きました。グロテスクな本体に似合わず白いんですね~(^O^)
  9. trailruntrailrun @Blueweve うちも子供に翻弄されっぱなしです。子供が寝た時はなんと静かなことか...(^_^)
  10. trailruntrailrun キタタン以降、距離は走れどファンランばかりになってしまった。8月はロング練にキロ4分台のペース走入れて、心肺イジメよう。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿