2011年9月2日金曜日

2011-09-01

  1. trailruntrailrun Just posted a 15.00 km run - 蒸し暑くて滝汗なラン。膝に違和感があったので無理せず軽めに流す。月間累計15km。#runx10 . http://t.co/SRgna8I#RunKeeper
  2. trailruntrailrun 目の前に吊革2本両手で持っているおじさんがいます。中途半端な位置に居て無駄にスペース食っていて、非常に邪魔。
  3. trailruntrailrun @bagel_w 3ヶ月に一回だと小遣いへのインパクトが大きいので、月1にするか毎ラン毎に貯金箱に入れるかやり方見直し中ですw
  4. trailruntrailrun 9月、いよいよトレランシーズン到来。今月末は信越五岳110kmに初参戦します。今年一年の集大成をここにぶつけようと思います。Go!大根脚♪ http://t.co/cFCXgaV#trailrun
  5. trailruntrailrun 昨夜、子供が家のソファカバーに赤ペンで落書き。「ここは座るところだから書いちゃだめ。画用紙に書こう。」と言ったら「いいよ!」って返事が。。。ご協力、感謝します!
  6. trailruntrailrun 以前から懸案だった、基礎データの作成方法に光明が差した。これで風評に揺るがない、事実に基づく意志決定が出来る。よしっ!と独りガッツポーズ。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿