2011年9月28日水曜日

2011-09-27

  1. trailruntrailrun 今日はちかれた。信越明け早々、スーツ出勤に終電帰り。そんでもって、ボロボロの爪が狭い革靴に当たって痛し~(+_+)
  2. trailruntrailrun Just completed a 10.29 km run - 筋肉痛が引いた替わりに右足首が腫れてきた。痛みを無視して走ると、歩くよりも痛くない。今日はキロ6分。「全体的には回復、一部故障=概ね良好」 ... http://t.co/A5qe7O2c#RunKeeper
  3. trailruntrailrun @kingSeiki おはようございます!英語の勉強頑張っておられますね。私は英語話したいけど全く実行が伴わない怠け者です...(^_^;)
  4. trailruntrailrun @PINOKO514325 ありがとうございますm(_ _)m自分の状態とは関係なく仕事の波は来ますから、仕方ないですね~(苦笑)
  5. trailruntrailrun @longlong1028 ありがとうございまッスル(^^ゞ=З
  6. trailruntrailrun 気がつけば信越のことを回想してる。110kmの行程を頭の中で再現して自分を振り返り。86kmまでは良く走れたが最後までもたなかったこと、迷ったがドロップバックは活用しなくて良かったこと、(活用しなかったが)ペーサーの存在の大きいと感じたこと。来年は今年の自分を、超える。
  7. trailruntrailrun 今日のランチは香港食堂で豚ともやしの炒め定食。見た目ホワイティ。豚もや比5:95でちょっと切なかった。。。 http://t.co/qaptNkij
  8. trailruntrailrun @FeelMikikki ありがとうございます!やるからには一歩ずつでも成長したいですもんね。他人は、ライバルというより一緒に成長しあえる仲間だと思ってます。昨日の自分は今日の敵です(^○^)
  9. trailruntrailrun @marilyn_ash87 今日は寒かったですね。電車は相変わらず冷房効いてるので特に寒いです~(°°;)
  10. trailruntrailrun @MotoNose166 カフェイン抜きは効くんですね。私も試してみたかったけど、コーヒー・お茶どちらも止められませんでした。。。
  11. trailruntrailrun そう言えば、今週末は田んぼの稲刈りと学校の芝生替えだった。足首痛いからしゃがんだり踏ん張ったりするのは、割とツライかも(・_;)う~、ベホマッ!
  12. trailruntrailrun @_Eva_Grey Thanks!(^○^)
  13. trailruntrailrun @asaco_minoshima あ、ちょっと効いてきました!さんくすです♪

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿