2011年9月10日土曜日

2011-09-09

  1. trailruntrailrun Just completed a 5.79 km run with@runkeeper. Check it out! http://t.co/6V7yjaO#RunKeeper
  2. trailruntrailrun Just posted a 10.00 km run - Runkeeperが途中で落ちた。正しくは本日15km。もうちょっと安定して欲しいなぁ。外は若干蒸し暑い。月間累計141km。#runx10 . http://t.co/REinkVS#RunKeeper
  3. trailruntrailrun 家の前の通路に力尽きた蝉が何匹もいるので、子供が怖くて通れないと言う。そんなん避けて通りなさいと言ったものの、気持ちが分からなくもない。なので朝ラン帰りにそっとよけておいた。蝉は自分もあまり好きではないです。
  4. trailruntrailrun 週末は江ノ島までLSDでもしようかな~。
  5. trailruntrailrun @yossy_7629 出来れば40km走りたいと思ってます~♪
  6. trailruntrailrun @woodmouthear そうなんです。さっきまでひっくり返ってたのに触ったらビビビって飛んでく奴いますからね(苦笑)
  7. trailruntrailrun @momokojo あの静から動への動きはホラーですよね(゚Д゚)
  8. trailruntrailrun トラブル続きの一週間。火が消えたと思ったらまた次の火が。こんな時きこそ慌てず感情にならず、冷静に課題を整理し、解決することだけに集中しよう。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿