2011年9月6日火曜日

2011-09-05

  1. trailruntrailrun Just completed a 16.27 km run - 小雨ラン。膝に若干違和感あるのでペース落とす。たまには泳いで身体解そう。月間累計88km。#runx10 . http://t.co/t1y6MBl#RunKeeper
  2. trailruntrailrun @sunagimochamp おはようございます!まとまった時間が作れないので、毎朝ジャブの如く走ってます(^^ゞ
  3. trailruntrailrun 髪の毛より髭のほうが長いことに、今気付いた。
  4. trailruntrailrun 拮抗してますからね、鼻毛も。 RT@kenzix_oku: 髭が長いのか、髪の毛が短いのか、うーむ。 RT@trailrun: 髪の毛より髭のほうが長いことに、今気付いた。
  5. trailruntrailrun ただでさえくじ運悪いのに、当たる気がしないです~。 RT@114katsu: こりゃ、当たらんわ~オシャレマラソンωRT@47news 東京マラソン、過去最高9・6倍 10月中旬に結果通知 http://t.co/0w2DHOv
  6. trailruntrailrun どうしても止められない17時のわさび柿ピー。毎回一気食いして、毎回鼻にツーンときてる。
  7. trailruntrailrun そう言えばPETZLのヘッドライト、昨年のハセツネ後にバンド部分を洗濯したらどこかに無くしてしまってたんだっけ。スペアパーツってどこかで売ってないかな。信越五岳前に用意しとかないと~
  8. trailruntrailrun @yabu_surf 旨いっすよね!山食確かに元気出そうです~!(^^)!
  9. trailruntrailrun @Babooing ありがとうございます!買い直したら高いですからね。良かったです。問い合わせてみますっ♪

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿