2012年8月3日金曜日

2012-08-02

  1. trailruntrailrun Just completed a 20.05 km run - 鎌倉酒抜きトレランだん。重い身体を無理やり引き摺り出したけど、今朝4時半頃は涼しく走るのに最適な朝でした。質のいい練習をするには、やっぱ ... http://t.co/L2JLnNzX#RunKeeper
  2. trailruntrailrun @nojiko15 ありがとうございます~♪地味~に確実に走り続けますw
  3. trailruntrailrun う~、腹が痛い。喉乾いてつい牛乳飲み過ぎました。今日会社の掃除当番なのですがトイレに籠もっていいですか...いやダメだ。掃除頑張ろ。
  4. trailruntrailrun P! RT@wassy_B: P?@trailrun: う~、腹が痛い。喉乾いてつい牛乳飲み過ぎました。今日会社の掃除当番なのですがトイレに籠もっていいですか...いやダメだ。掃除頑張ろ。
  5. trailruntrailrun @dallys0913 PPに耐えて掃除しましたwでも終日PPでしんどかったです(^_^;)
  6. trailruntrailrun @commy_cuuur 今日は終日PPでした。もしかしたら牛乳だけではなかったかも知れません。昼も外食出来ず(ToT)でしたw

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿