2012年8月7日火曜日

2012-08-06

  1. trailruntrailrun Just completed a 20.11 km run - 鎌倉トレランだん。トレランで標高400mは決して高くない。でも30回走ればその高さ(だけ)はチョモランマを越える。たかが400m、されど ... http://t.co/cNXJubDJ#RunKeeper
  2. trailruntrailrun @myosshii おはようございます!ランニングは才能だけでなく日々の鍛錬の部分も大きいですから。才能ないのでコツコツ頑張ります~♪
  3. trailruntrailrun 会社近くにあるという幸せ。 http://t.co/g3eiGbXe
  4. trailruntrailrun @7113466 富士登山駅伝おつかれさまでした!下りを駆け下りる動画を観ましたが、めちゃくちゃ迫力ありますね。いつかはチームで出たいですが、私はその前に富士登山競走でないとです(今年は寝坊してエントリー間に合わずw)(^_^;)
  5. trailruntrailrun そう言えばアクアラインマラソン(10/21)追加抽選で当選してました。日程はハセツネ・八ヶ岳のちょうど間。その前に信越五岳も走るので、嫁さん絶対許してくれないだろうな…マリンは止めとこ
  6. trailruntrailrun 惜しい~!よく行くと思うので、すぐお会い出来そうですね♪ RT@BruceIkemizu: あら。入れ違いだったね。RT@trailrun: 会社近くにあるという幸せ。 http://t.co/g3eiGbXe
  7. trailruntrailrun @haruyama1104 いえ、ハセツネ以外はまだ話していないのです...(^_^;)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿