2012年8月15日水曜日

2012-08-14

  1. trailruntrailrun Just completed a 11.64 km run - 江戸川サイクリングロードランだん。どこまでもフラットな道でした。月間距離230km、累積標高4,100m#runx10 . http://t.co/fAa0h7n6#RunKeeper
  2. trailruntrailrun @koshimente おはようございます!トライアスロン経験はないですがいつかはやってみたいと思ってます。自転車買うのがハードルですね(^_^;)
  3. trailruntrailrun 今日は実家から渋谷に通勤。ドアツーで2時間はちょっとしんどい。毎日は無理だなぁ。
  4. trailruntrailrun それはヒミツです(^x^)ガタンゴトン♪ RT@Haru602: い、一応確認ですが、電車ですか?ランですか?(^^;) RT@trailrun: 今日は実家から渋谷に通勤。ドアツーで2時間はちょっとしんどい。毎日は無理だなぁ。
  5. trailruntrailrun 夏休みで3日間休んで今日出勤。出来ればあと2日は休みたい。子供達が実家で遊んでるうちに、箱根とか奥多摩とか丹沢とか行きたいドゥエス!
  6. trailruntrailrun 信越五岳の確認書を提出。 IDはレース距離と同じ110♪ペーサーは我がチーム「野人の会」のスピードスターにお願いしました。彼はハーフ75分台のスプリンターでUTMF30時間の猛者。66kmからの道のりを尻叩かれながら頑張ります。昨年15時間8分、今年は14時間台前半が目標です♪
  7. trailruntrailrun 明日は何とか午前半休いただきました~。時間に限りはあるけどやれる限りトレイル走ろう♪
  8. trailruntrailrun @minya1338 ペアで走るのは初めてなので想像つかないですかね。ゴールしたら何食べたいとか、多分気晴らしに下らない話してるんだと思いますよ~w

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿