2008年7月1日火曜日

6月走行距離

週5日走ったり全く走らなかったり、ムラがある6月でした。
走行距離は90キロ。
目標150キロ/月をアンダーし続けています。

走ることを習慣化すべく平日走っていますが、頻度が落ちるたびに「習慣」ではなく「イベント」になっている気がします。
しかも走れないことに慣れてしまって、走れない辛さも辛さでなくなってきているような。
走れないことを安易に天気と仕事のせいにしてた感はあります。
楽な方に逃げてるな〜。

7月6日(日)は北丹沢12時間耐久レース。

そんな状態の私だからタイム云々よりも、まずはトレ不足の自分を出しきってゴールしようかと思います。良くも悪くも今の状態を把握しておきたいです。

当日日曜は晴れですが、水木土曜と雨模様。
路面は滑りやすく、前日までの雨で異様に蒸し暑くなるのではないかと思います。

いよいよテンション上がってきました(遅!)

0 コメント:

コメントを投稿