2009年8月6日木曜日

ランネット特設ページに掲載されました

7月に行われた「おんたけウルトラトレイル100km」のSALOMON SUUNTOチャレンジ企画特設ページがランネット上に掲載されました。
私はタイムがドンケツなので一番下~に載ってますw

全身でフィールドを知りつくせ 特設ページ

いやぁ、レース楽しかったです。
走ってる最中は痛辛かったけど、今思えば全部楽しく思えます。

今度は登りをより速く、今度は強い大腿筋を作るゾと、気合も入ります。

近日チャレンジャー3名の皆さんとお会いする機会もあるようなので、とても楽しみです。

P.S
人に100kmという距離感を説明する時、意外と伝えるのが難しいです。
そんな時は、これを使ってみてください。何となく伝わるかも。

・東京から箱根まで
・山手線3周(1周34.5km)
・琵琶湖半周(1周200km)
・小豆島1周
・皇居20周(1周4.97km)

2 コメント:

ひな さんのコメント...

をを〜、載ってますねぇ〜(*^_^*)
皆さん、赤が良く似合ってます。カッコイイ〜!

SALOMONのワイヤータイプは初期の頃履いたことがありますが、随分進化したようですね。気になる…。

708 さんのコメント...

ありがとうございます。
私一人「赤い彗星」改め「赤い鈍行」でしたがw
楽しかったです!

XTWINGSおススメです。
フィット感と悪路での衝撃吸収と安定性は抜群ですっ。

コメントを投稿