2009年8月26日水曜日

小休止

土曜日に鎌倉を走って以来、4日連続ラン休み。
12時前には寝るようにして睡眠はたっぷり取ってるはずなんだけど、起きる気力が伴わない。。。
昨夜は、借りてきたDVD見ながらそのまま床で寝てしまった。
冷夏なのに夏バテ?


そういえば、8月から登り強化のためにスクワットを始めました。
膝を曲げるときに爪先より前に出ないようにゆっくり動作。
じわっと大腿四頭筋が刺激される。
道具いらずで場所も問わない、良いトレーニングだと思います。

いままで筋トレ嫌いでずっと避けてきましたが、登り強化にはランだけでは足りないことを、ハセツネ、北丹沢などで痛感しました。


根本から走りについて見直し中です。

0 コメント:

コメントを投稿