2010年1月3日日曜日

休みもおしまい

今日は年末年始休暇最終日。明日は仕事始めです。
あっという間の9日間でした。

節目は人を新たな気持ちにさせますね。
休暇でリフレッシュして、しっかりネジ巻き直すことができました。

特に箱根駅伝ランナーからはパワーをもらった気がします。
東洋大学 柏原選手、城西大学 石田選手、箱根に関わったみなさん、ありがとう。

昨年は会社統合により社員が10倍に増えました。
これにより大組織的な意志決定・事業遂行の仕方を手探りしてたような気がします。
合わせて自分が小粒になったような妙な感覚も。。。

今年は、目標を見失わず、自分からしっかりと発信し、人を巻き込みみんなで大を成したいです。

今日は早く寝て、明日から仕事もランもガッツリやります。

明日から仕事始めの方も多くいらっしゃると思いますが、お互い頑張りましょう!!

0 コメント:

コメントを投稿