2008年6月15日日曜日

山手通りの韓国料理屋さん

金曜に「あいうえお」に向かったところ、残念ながら夕方から営業開始。。。

ということで山手通りを散策していると韓国料理屋が。。。
ランチでつけ麺もやってるし、たまには新規開拓ということで行ってきました。
お店の名前は覚えてませんが。。。

ピリ辛のスープに細ちぢれ麺。
スープがサラサラなので辛さが麺に絡まないのだけど、スープたけで飲むと美味しい焼肉屋さんのスープ。
麺の上に乗った肉はじっくり煮込まれて柔らかい。

つけ麺としてはあっさりし過ぎているのでとろみのあるスープのほうがよかったが、それ以外は満足。

次いく時は焼肉でもいいかな。

0 コメント:

コメントを投稿