2009年12月27日日曜日

サンリオピューロランド

23日は家族でサンリオピューロランドへ行ってきました。
サンリオキャラクターは私の子供のころもあったので知ってましたが、完全に嫁さん子供のお付き合い。カメラ係ですw

写真のようなキャラクターのショーやパレードなど見世物が盛りだくさん。
嫁さんも童心に返って子供と一緒に喜んでました。

男の子が仮面ライダーや戦隊モノが好きなように、女の子はプリキュアやキティちゃんが好きなんですね。

ショーではキャラクターの歌と踊りだけでなくアクロバットもあり(写真上から4つ目)、大人でもなかなか見応えがありました。

キティちゃんは生誕35周年らしいですね。







0 コメント:

コメントを投稿