2010年2月24日水曜日

三浦半島縦断トレイルラン

2011年2月19日に三浦半島を舞台にしたトレイルレース「三浦半島縦断トレイルラン(42km)」が開催されるようです。

鎌倉アルプストレイルラン大会に参加した際に、大会案内が入っていました。
スタート地点は鎌倉アルプスと同じ港南台。
そこから三浦半島を縦断するというなんともロマンなレースです。
縦断って言葉が刺さりますね。

42kmという距離もトレイルを楽しむにはちょうどいい距離だなぁと思います。

私、鎌倉や逗子に程近いところに住んでいますが、三浦半島を縦断できるトレイルがあるとは知りませんでした。

今からワクワク((o(^-^)o))

な〜んて思っていたら、私、大事なことを忘れてました。なんと、ちょうどその日は家族の記念日(T_T)

是非とも出たいレースですが、こればっかりは仕方がないです。別の日に試走でもしたいと思います。

今はレースに出れない残念さよりも、近場に魅力的なトレイルがあることを知った喜びの方が大きいです♪

0 コメント:

コメントを投稿