2012年7月6日金曜日

2012-07-05

  1. trailruntrailrun Just completed a 12.14 km run - ご近所ランだん。映画観て寝落ち&寝坊のダメパターン。少し走っただけで滝汗、一気に夏化してるな…月間距離83km、累積標高1,000m # ... http://t.co/GJJ9bsti#RunKeeper
  2. trailruntrailrun @Buzzy0120 まさに牛かつおか田です!あのレアレアな牛肉が食べてくて…ありがとうございます♪
  3. trailruntrailrun 今朝は外出先に直行なので多少時間に余裕があったのだけど、子供が気に入った着替えが無くて超不機嫌。大泣きするわ、保育園まで歩かないので抱っこだわ、こんな日に限ってスーツで滝汗だわで結局時間ギリギリになってしまった。まぁこういうもんですよね。
  4. trailruntrailrun @kaiulani1125 そうですよね♪手がかかるうちが実は楽しいかも知れませんね(*^O^*)
  5. trailruntrailrun @kkyosen こちらこそどうぞよろしくお願いします!
  6. trailruntrailrun 打ち合わせが1時間おして、13時過ぎに「牛かつおか田」に急行するも10人以上の行列。流石に並ぶ余裕はないので今日は諦めました~。またの機会にリベンジしますっ。
  7. trailruntrailrun 心に沁み入ります♪ RT@wassy_B: 勝ち負けなどない。あるのは揚げてるか揚げてないかだRT@naawwo: とんかつ…なんか負けた気がするのは気のせい…RT@wassy_B: 部活動!(@ とんかつ井泉 本店) http://t.co/spxS4Mj7
  8. trailruntrailrun @run_k_run よろしゅうお願いしますっ(^^ゞ
  9. trailruntrailrun それにしても、食べようと思ってたものが食べれないという心のダメージは、予想以上に甚大だ。
  10. trailruntrailrun ボケッとしてたらオモクソ階段踏み外した。やはり牛かつ食えなかったショックはデカいと見える。
  11. trailruntrailrun @7113466 気持ちは切り替えたのですが、身体が切り替わってないようですねw
  12. trailruntrailrun 身体はホント正直 RT@wassy_B: 違いないRT@trailrun: ボケッとしてたらオモクソ階段踏み外した。やはり牛かつ食えなかったショックはデカいと見える。
  13. trailruntrailrun @haruyama1104 回転早いのは聞いていたのですが残念ながら次の打ち合わせが控えていたので、今回は涙を飲みました。次回は必ずやw

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿