2012年7月30日月曜日

2012-07-29

  1. trailruntrailrun Just completed a 36.01 km run - ロード24kmトレイル10kmビーチ2kmのランニングアスロン36kmだん♪鎌倉アルプス経由由比ヶ浜。海水浴客を尻目に熱血ビーチラン、か ... http://t.co/hdoPxW50#RunKeeper
  2. trailruntrailrun 朝ランからの農作業♪今日は草刈りと田んぼにネット掛け。鳥たちが稲に寄り付かないように~。
  3. trailruntrailrun 下品な話で恐縮ですが、朝ラン中に血ニョウがでました。人生初、突然過ぎてびっくりしました。走り過ぎですかね(^_^;)
  4. trailruntrailrun 今日は田んぼ作業の日。子供と一緒に足袋を履いて準備万端。子供の足袋は小さいサイズがないので締め縄で固定してます。だいぶ手付きも慣れてきました~♪ http://t.co/ik2XMWEr
  5. trailruntrailrun @betahyuma そうですねっ。無理しないように気をつけますっ(^^ゞ
  6. trailruntrailrun @nabe_shun0217@hirorun4TBRC 体調悪くないのにびっくりしました(^_^;)暑いと余計に身体に負担掛かってるのかも知れませんね。数回後に元に戻ったのでしばらく様子みて見ますっ。
  7. trailruntrailrun @run_with_okaki ありがとうございます。自己診断するのも良くないので病院に行ってみますっ(^^ゞ
  8. trailruntrailrun 念のため、病院で診てもらおうと思います~ RT@SnowmanJinno: 尿道結石かも。RT@trailrun: 下品な話で恐縮ですが、朝ラン中に血ニョウがでました。人生初、突然過ぎてびっくりしました。走り過ぎですかね(^_^;)
  9. trailruntrailrun @hirorossi ありがとうございます!気をつけますっ(^^ゞ
  10. trailruntrailrun @dk_cell ありがとうございますっ!今日も相変わらずの暑さですね。暑さは身体の負担も大きいのかも知れませんね。無理せずトレし、続くようなら病院で診てもらおうと思いますっ(^^ゞ
  11. trailruntrailrun @Buzzy0120 ビビりますよね!お互い気をつけましょう♪
  12. trailruntrailrun @wassy_B 身体はピンピンしてるんですけどね~。自覚症状ない病気だと怖いので一応診てもらおうと思いますっ(^^ゞ
  13. trailruntrailrun @BruceIkemizu@run_k_run ビビりますよね!!走りながらスマホで症例検索しちゃいましたよw

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿