2012年7月10日火曜日

2012-07-09

  1. trailruntrailrun @momokojo 応援ありがとうございました♪お会い出来て元気いただきました。しんどい時でも応援貰えると腹の底から力が湧いてくるって本当不思議ですね♪
  2. trailruntrailrun @7113466 ありがとうございます!帰宅後、ビールを飲んだら爆睡してまいましたw今日からまた気持ちを新たに精進しますっ(^^ゞ
  3. trailruntrailrun @s81kpt ありがとうございます!今回は涼しい天気に助けられました。
  4. trailruntrailrun @myosshii ありがとうございます!涼しかったのでその分タイムも短縮出来ました。実力は、う~んそんなに変わってないかもです(苦笑)
  5. trailruntrailrun @haruyama1104 ありがとうございます!キタタンはやはり暑くなくては...今回のキタタンは私に優しかったのでw厳しいキタタンでもタイム伸ばせるように頑張りますっ(^^ゞ
  6. trailruntrailrun @hirorun4TBRC ありがとうございます♪涼しかったおかげです~(*^O^*)実力はそう変わってないと思うので、また精進しますっ(^^ゞ
  7. trailruntrailrun Just completed a 20.41 km run - 北丹沢明けの北鎌倉往復ランだん。キロ5分で20km。摺り足のようなピッチ走法のお陰で、疲労が脚に殆ど残ってない。皆が休んでる時にこそ練習 ... http://t.co/hocuJTDt#RunKeeper
  8. trailruntrailrun @24yamaya 他の方も37km位だったのですが、GPSログは標高が加味されず、位置間の平面的な距離しか計れていないんだと思います。
  9. trailruntrailrun @yoshinobu0819 ありがとうございます!涼しさに助けられたのが大きかったですね。登りはもっと精進せねばと思いますっ(^^ゞ
  10. trailruntrailrun @darts0527 キタタンおつかれさまでした!成績は少しずつしか向上してませんが、回復力は年々飛躍してる気がします。ゾンビでしょうか?w
  11. trailruntrailrun @dk_cell 昨日はお声掛けいただきありがとうございました&入賞おめでとうございます♪お会いすることが出来て良かったです。せるさんの力強い走り、私も見習わねばと感じましたっ。またお会い出来たら嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願いします(o_ _)o
  12. trailruntrailrun @mantallica 昨日はおつかれさまでした!トレランマンズのウェアばっちり似合ってましたね♪Inoxは青梅の佐藤スポーツさんで取り扱っているようです。 http://t.co/qJHJKQqg 僕の方はこれからもしぶとく精進しますっ(^^ゞ
  13. trailruntrailrun @yoshi_moko ありがとうございます♪目標はゾンビかロッキーですw

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿