2012年7月7日土曜日

2012-07-06

  1. trailruntrailrun Just completed a 20.25 km run - 鎌倉アルプストレランだん。キタタン自己ベスト祈願し、小田和正の「自己ベスト」聴いて走った。帰り道、腹ギュルによりコンビニトイレ直行、朝ラ ... http://t.co/ZmSoIEbD#RunKeeper
  2. trailruntrailrun @koshimente おはようございます♪腹はトイレ行ったらすっきりしたので大丈夫です~。あれ?と感じたら無理せずトイレ行きます(^^ゞ
  3. trailruntrailrun 暑いと異常に喉が渇くが、必要以上に飲んでしまいがちなスポーツドリンクや甘く冷たいドリンクはなるべく控えるようにしている。飲み出すとキリがないし、去年は飲み過ぎてだるくなったことも。熱いお茶を飲むと身体がシャキッとする。暑さを熱さで制すのだ。
  4. trailruntrailrun @botimarimo そうなんですね!冷たいと際限なく飲んじゃいますからね。気をつけようと思いますっ(^^ゞ
  5. trailruntrailrun @run_with_okaki 確かに!缶コーヒー位しかhotないですし、ラン後にコーヒーってのもナンですからね…(^_^;)
  6. trailruntrailrun 日曜のキタタンは雨なのか。でもさほど気温下がってないので暑いことには変わりないだろうな~。泥んこレースどんと来い♪ 鐘撞山の天気:Mapion天気予報 http://t.co/Flci52uv

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿