2009年7月6日月曜日

北丹沢振り返り

北丹沢12時間耐久レースから一夜明けて、普段通りの毎日が開始。

だいたいレース翌日は、下半身が筋肉痛でロボットのようなカクカクした動きをしているものだが、今日はとってもスムーズ。
ほとんど筋肉痛がない。

ニューハレテープの伸縮で相当助かったのかも。
地面からの突き上げもXT WINGSが吸収したので、膝の痛みも皆無。

自己鍛錬なくしてはトレイルを走りきることは成し得ないと重々理解しつつも、一方でギアやサポートの有り難みもよく分かる。

厳しい環境だからこそ、少しでも自分の助けになるものを求めてしまうのが人間の性。
それだけに、装備には思い入れがある。

装備探しは、即ち相棒探し。
そんなことを思った日でした。

0 コメント:

コメントを投稿