2010年2月24日水曜日

バースデーケーキ

つい先日、うちの子供が誕生日を迎えたので両親と家族でささやかな誕生日パーティーをしました。

近所のケーキ屋さんでアニメキャラクターをデコレーション、写真はアンパンマンの「赤ちゃんまん」です。

そのケーキ屋さんはお客さんのリクエストに合わせていろんな絵を書いてくれます。
今まで作ったデコレーションケーキがカタログになって置いてあるので、イメージもうまく伝えやすい。
気付いたら子供と一緒に真剣になって選んでました(^_^;)
味はもちろん美味しいです。
それに加えて、子供と一緒に味わえる驚きや楽しみがあるって素敵だなと思います。
こういうものに親は弱しです。

2 コメント:

YAMAYA さんのコメント...

日曜の鎌倉トレイルお疲れ様でした!
なんとトレラン歴12年だったのですかっ!!!
いろいろとエピソード持っていそうですねー、今度色々お会いした際は色々聞かせてください^^
三浦半島、自分もエントリーしたいと思います。

そしてお子さんのハッピーバースデー、おめでとうございます!
デコレーションが秀逸ですね、これは素敵な思い出になりますね~。うん、これほんと良いです!

708 さんのコメント...

YAMAYAさん
コメントありがとうございます!

98年にハセツネで初めてトレランしてから12年になります。今年は10回目のエントリーです。
最初は途方もない距離、夜間、そしてひたすら繰り返す登り下りに泣きそうに(多分泣いてましたw)なりながらヒーヒーいってました。
でも、レース後はトレイルの非日常感が忘れられずに気づいたらハマっていた次第です。

YAMAYAさんのお話もぜひお聞きしたいです!
(サブ10は、私にとっては雲の上です)
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメントを投稿