2010年8月5日木曜日

2010-08-04

  1. trailruntrailrun @sleeplesscat 同じことはなかなかしないと思いますが、なぜそうするかについては 村上春樹の「僕が走る... 」の本を読んでもらった方が早いかも知れませんねw
  2. trailruntrailrun @kaorinn1974 いやぁ 嬉しいっす。 仕事の出来ととトレイルランはなかなか比例しませんが、鋭意トレラン 人口増やしたいと思いますっ。同じビルになったことですし、ご飯行きましょう♪
  3. trailruntrailrun @sleeplesscat おっしゃる通りかもしれません。遠い人間より身近な人間のほうが イメージしやすいかも。私ももともとスポーツ万能ではなく、好きで続けてきただけですし 、ただそれだけのことなんです(^.^)
  4. trailruntrailrun @sleeplesscat 素直に尊敬します。年齢に関係なくチャレンジし続ける人を見ていると、自分もそうありたいと思います。 超人ではなく(なれないのもありますがw) 鉄人になることが私の目標です。
  5. trailruntrailrun @kay_sak おはようございます!景色がキレイだと気持ちも晴れやかになりますね♪
  6. trailruntrailrun @tes_igaiga ご紹介ありがとうございます! 聞いてみたいと思いますっ。
  7. trailruntrailrun ハイドレーションの管についた汚れ、洗剤で洗っても落ちない。飲むと腹をこわしそうでちょっと怖い。うまく落とせる方法ってないものでしょうか。#trailrun
  8. trailruntrailrun @bpm120run ハイターはしたほうが良さそうですね。 あとは汚れを取りたい所です~。
  9. trailruntrailrun おぉ、こんな逸品があったんですね!感謝です!RT@kintarou77:@trailrun 自分も汚れが落ちないので管を変えようとしましたが、試しにこれ使ってみたら簡単に落とせました。http://www.naturum.co.jp/community/714748.html
  10. trailruntrailrun 縄という手がありましたね!家にありそうなのでちょっと試してみたいと思いますっ。ありがとうございます!RT@hannbe310:@trailrun 菅に縄を通して地道に洗う!二人でやると楽に洗えます。
  11. trailruntrailrun @kenzix_oku ちゃんとあるんですねっ。縄で試してみて駄目なら、専用のクリーニングキット使ってみようと思います。
  12. trailruntrailrun ベストショットお待ちしております。線香花火は難しいです~(+_+) RT@nori0124: 24時間線香花火大会やります!主催は中村会。中村健太、中村愛、中村則仁です!RTを100されたらやります。
  13. trailruntrailrun 8月に久々にフットサルの試合があるけど、残念ながら参加できず。ディズニー・オン・アイスに行く日とバッティングして申した。。。ミッキー&ミニーのファンタジーツアー http://bit.ly/c5GLfc
  14. trailruntrailrun 私は、人混みが激しくて真っ直ぐ歩けない新宿駅が苦手です(^_^;) RT@110_: 広すぎて自分がどこにいるのか把握できない。東京駅は苦手。
  15. trailruntrailrun おっちゃん、上手すぎて憎めないですw RT@trailg: ドンキでダースベーダーのかぶりものを手に取ったら、隣にいた酔っ払いのおじさんに「お嬢ちゃん、キミをフォースの暗黒面に連れててっやる!」と言われた。突然だったので上手いリアクションが返せなかった。まだまだだな、私。
  16. trailruntrailrun 面目ないです!RT@ma2ken: 残念です! RT@trailrun: 8月に久々にフットサルの試合があるけど、残念ながら参加できず。ディズニー・オン・アイスに行く日とバッティングして申した。。。ミッキー&ミニーのファンタジーツアー http://bit.ly/c5GLfc

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿