2010年8月11日水曜日

2010-08-10

  1. trailruntrailrun @jognote 10.1km 0:52:54 朝ラン10km、涼しい朝、途中で霧雨が降って来てさらに気持ちの良いランでした。月間累計87km。こんな日に出てくる生き物と言えば.....#run_jp#jog
  2. trailruntrailrun かたつむり。昨年の梅雨時から飼っている1匹もいるので、2匹になりました。
  3. trailruntrailrun おんたけスカイ頑張ってください♪去年今年はウルトラの方に出ましたが、来年はスカイに出たいと思います!RT@pugrunner: おはよーございます。29日のおんたけスカイレースの申込み期限が明日までだった。レース翌日は会社休めないけどエントリーしました。なんとかなるだろ。。
  4. trailruntrailrun 昨晩はエアコンをつけずに寝たせいか、ランも快調。身体がすぐに起動出来た。エアコンつけてると走るまでに30分以上は掛かる。寝てる時も、軽く汗をかく位の温度の方が良いのかも。 発汗は身体の機能だからちゃんと使わないとですね。#run_jp#jog
  5. trailruntrailrun @pugrunner 楽しみですね!私もおんたけウルトラのコースから高くそびえる御嶽山を見てからというもの、憧れてます(^.^)
  6. trailruntrailrun いいっすね!色キチの私は触手が伸びます。RT@RxL_SOCKS: ランニングソックスに待望の新色「オレンジ・グレー・ベリーパープル」が登場!http://bit.ly/bpwy1j
  7. trailruntrailrun @pemmin あ、えーと、ソレじゃなくて アレの方です(余計怪しい!?w)
  8. trailruntrailrun そうなんです!キャベツと水で育ててますっwRT@shimzys: へぇ〜!カタツムリって越冬できるんですね(•0•) RT@trailrun: かたつむり。昨年の梅雨時から飼っている1匹もいるので、2匹になりました。
  9. trailruntrailrun おぉ、でも私にゃぁEXCELで十分だったり。。RT@lifehackerjapan: 【最新記事】ウェブ上でガントチャートが作られるサイト「Gantto」#lh_jp http://onc.li/9qWv4N
  10. trailruntrailrun お盆休み前の追い込みで、月火水は慌ただしい。抽出ロジックを何度も確認しながら慣れないツールと格闘。スボラな私のごく僅かな緻密さを総動員。糖分欲しさにオフィスグリコに手が伸びる。
  11. trailruntrailrun 今日のランチ。トマトの冷やしサンラータン麺。冷たいけど激辛で身体が温まるっ。
  12. trailruntrailrun @sbrkeiji 夜ランおつかれさまでした! 今夜は涼しくて気持ちいいですね~(^.^)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿