2010年8月29日日曜日

2010-08-28

  1. trailruntrailrun @iakaS ありがとうございます!それにしても、よく取っておいてくれたなぁと思います。しばらく童心にかえってました。
  2. trailruntrailrun @shimzys そうですね~。私も同じことができるかと言えば難しいかもしれません。今のおもちゃをそのまま残しておいたら大変なことになるので、私も出来る限り。。。 (^_^;)
  3. trailruntrailrun @Koichi2000 なんと中止ですか。。。悪天候とはいえ、これまでこのレースのために準備してきたみなさんのことを 考えると、胸が詰まります。 。
  4. trailruntrailrun おぉ、大舞台ですね、頑張れ~♪RT@nohrii: 息子 鹿島スタジアムにてプレーちう パパと 親子で ピッチでマッチ☆
  5. trailruntrailrun @kaorinn1974 ありがとうございます~!子供より自分の方が夢中になっちゃったりして....w
  6. trailruntrailrun ありがとうございます!しゃちほこバージョンもありますw RT@scottycameron72: よく撮れてますね! RT 筑波山頂のとんぼ。至近距離まで近づ....
  7. trailruntrailrun @fujiwarajiJP その通り~♪ やってるうちに見えてくるよ(^o^)/
  8. trailruntrailrun 大阪王将なう。朝食べ過ぎたので、昼は軽めにネギ塩やきそば。
  9. trailruntrailrun 筑波山の土産で買った金のガマガエル。財布に入れておくと金が貯まるという。なんか貯まる気がしてきた!小銭がw
  10. trailruntrailrun @kawagoejin モチロン買いました~!ガマの油売りの口上は有名ですが、土産物屋のおばちゃんも見事でしたw
  11. trailruntrailrun @kawagoejin 伊豆ヶ丘 トレラン、大会レポート拝見するととても評判のいい大会ですね!陣馬と同日なので悩み中です。
  12. trailruntrailrun @kawagoejin 悩んだ結果、伊豆ヶ丘にエントリーしました。全然悩んでない?w 11月の予定を考えるいいきっかけになりました。ありがとうございます! 会場でお会いした際にはどうぞよろしくお願いしますっ♪

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿