2010年8月6日金曜日

2010-08-05

  1. trailruntrailrun おはようございます。今日は起きれず朝ラン中止。3歩鍛えて2歩鈍るな調子。ベッドから届くところに目覚まし置くと、アラーム消してすぐ寝てしまう。 もっと遠くに置くか。
  2. trailruntrailrun 8月7日(土)、横須賀日米基地が一般開放されるので遊びに行ってきます。個人的には戦艦見学もさることながら、米軍のフードコートでガッツリいきたいですw http://bit.ly/9XdVqH#yokosuka
  3. trailruntrailrun 絶対観ます♪RT@TSUTIYA_ON_LINE: そう言えば明日の日テレの金曜ロードショーは「サマーウォーズ」。8月に家で『サマーウォーズ』を見る、は贅沢だね〜見た方も、そして見てない方は絶対見逃しちゃ損ですよ〜
  4. trailruntrailrun W杯年同月比も気になりますね~。RT@murakami_kayo: アディダス、6月期決算がW杯効果で純利益が前年同期比23倍。23倍って、、、凄。さすが公式ボールまで出せると、経済効果にレバレッジが効きますね。  http://bit.ly/ayVL9C
  5. trailruntrailrun 帰宅なう。8月から新部署に異動して、今はひたすら業務内容をINPUT中。業務の流れやツールの操作方法を理解しながら現状把握。ロジックを理解していく過程は、知恵熱出るが楽しい。早く戦力にならねば。
  6. trailruntrailrun 面白いのでフォローしました! RT@tawarayat: ■筒井康隆のTwitter「ツツイッター」が面白いですね http://bit.ly/bjWKIn
  7. trailruntrailrun いよいよですね!朗報お待ちしてます!RT@Koichi2000: UTMB遠征出発までいける日が少ないので、御徒町ODBOXへ。アルファ米、フリーズドライのカレー、エキノックスのマップケースの小さいやつなどを調達。まあ、大抵のものはシャモニーで調達できると思うのだが。
  8. trailruntrailrun @roadman71 私もいつか走りたいですっ!
  9. trailruntrailrun これから夜ラン行ってきます♪軽めに。
  10. trailruntrailrun 夜ランから帰って来ました!こっちは晴れてますっ、風が吹いて気持ちいいです~。RT@longlong1028:@trailrun お気をつけて!そちらは雨じゃない?当地、空からの汗・・・大粒、小粒
  11. trailruntrailrun ただいま帰ってきました~。夜ランはほどほどに、あとは朝ランで!RT@para_mon:@trailrun 夜ラン行ってらっしゃーい!
  12. trailruntrailrun @jognote 10.1km 1:04:25 今日は朝走れなかったので夜ラン、風が吹いてて気持ちよかったです。明朝に備えて夜は軽めに。月間累計46km。#jog#run_jp

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿