2010年8月3日火曜日

2010-08-02

  1. trailruntrailrun @jognote 10km 0:58:00 おはようございます。今日も蒸し暑い朝。最近エアコン付けて寝てるせいか、回復力が落ちてる気がします。付けすぎは良くないのかな?月間累計26km。#run_jp#jog
  2. trailruntrailrun おはようございます!草むしりおつかれさまでした!しかし日焼けはダレますね。良い月初を!RT@kyow_tw: 大家がやらんので共同スペースの草むしりを日曜日やった。そんな日焼けで微妙にダルさが残る月曜日。よし、元気だしていくぞ!
  3. trailruntrailrun 最近はラジオでジミー・クリフの曲を聴かない日はない。 やっぱり夏だからね。#summer
  4. trailruntrailrun xperiaのバッテリ減りが異常に早い。帰宅中の1時間twitterアプリ使ってるだけなのに、20%減ってる。。。バックグラウンドデータ利用を無効にしたし、画面の明るさも暗め固定にしたのになぁ。#xperia
  5. trailruntrailrun @keikoogawa_BBT こめんなさいの一言があれば済む話なのに悲しいですね。。ごめんなさい、ありがとうが言えない大人、結構目につきます。
  6. trailruntrailrun @oniyatter GPS切ってます~。稼働タスクも最低限にしてるんですけどね(+_+)ソフトウェア更新で改善するのかそもそもダメなのか分かりませんが 、何とかしたいですね。せっかく通信エリア広いスマートフォンにしたのに、、痛いです。#xperia
  7. trailruntrailrun おつかれさまです!出来ることなら一息ついてくださいね~。RT@non_ha: 今日は殺人的な忙しさ。まだ仕事が終わりません・・・。
  8. trailruntrailrun @Gsakamoto バッテリは次の世代で改善するものと割りきった方が、気分的にはいいかもしれませんね。(^_^;)
  9. trailruntrailrun これは酷い。。RT@Fujio_K: 辻堂の海岸がゴミに埋め尽くされています。半分は漂着ゴミです。つまり海の中全体がゴミだらけになっている。400万人の海水浴客一人一人の行動で変えられると思う。僕らの海を助けて下さい!!

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿