2010年8月22日日曜日

2010-08-21

  1. trailruntrailrun これから夜ラン行ってきます♪#jog#run_jp
  2. trailruntrailrun @jognote 10.1km 1:03:17 夜ラン10km行ってきました。恵比寿銀座で一杯引っかけ、その後走るのは身体に悪そうだけど、夜風が気持ちよかったのでつい。 #jog#run_jp
  3. trailruntrailrun @nohrii 今帰ってきました。夜風が気持ちよかったです♪
  4. trailruntrailrun @splendid_tomo 無事夜ラン終了しました。この季節は夜の方が過ごしやすいので 、公園や川沿いでたむろしてる人が多数いました(^_^;)
  5. trailruntrailrun @yoichiyasuoka ありがとうございます!今日は軽く酒も入ってたので軽めに走りました。 良くないですね~。
  6. trailruntrailrun @Spiral_Smile おぉ、 夜ランお気をつけていってらっしゃいませ!そろそろお帰りですかね~(^.^)
  7. trailruntrailrun @jognote 20.2km 1:58:00 おはようございます!深夜の夜ランに引き続き、朝7時からラン20km。9時間の間に睡眠を挟み計30km、久しぶりに心地よい疲労感です。月間累計157km。 #jog#run_jp
  8. trailruntrailrun 虫も朝食中。。。 #flower
  9. trailruntrailrun 艶やかで美味しそうです~♪ RT@takiyuki: 栗まんじゅう〜焼きあがりました〜♬#wagashi
  10. trailruntrailrun @lllsaki おぉ、ご本人様! 参考にさせていただきました!
  11. trailruntrailrun 掃除の中で一番好きなのが靴の掃除。石鹸擦り付けてゴシゴシジャブジャブ洗うとなにもかも忘れて作業に没頭出来ます。
  12. trailruntrailrun おはようございます!海でスイムいいですね!いってらっしゃいませ♪RT@nohrii: おはようございます♪今日も素敵な1日を♪これから海およいできます(^O^)@akira3405@trailrun@yoshikodonarudo@kazkinchan
  13. trailruntrailrun セセリチョウっていうんですね。私、虫の名前に疎くて(^_^;)田舎なのでそこらじゅうにいますっ。RT@Spiral_Smile:おっ⁉セセリチョウじゃないですか!! 私が子どもの頃はけっこういたのになぁ。最近、私の住む街ではめっきり見なくなっちゃいましたよ( ̄◇ ̄;)
  14. trailruntrailrun おぉ、熱中症!?RT@yopikichi: バーーーーン!
  15. trailruntrailrun 今度走りに行ってみたいと思います。RT@yamadaroom: あまり知られていない鎌倉周辺最古にして伊勢皇大神宮別宮でもある神社。 1192よりずっと前。御歳神はもちろん天照大御神。知る人は少ない。
  16. trailruntrailrun 子供と公園で縄跳びの練習。縄の回し方がうまくできず、連続で飛べなかったけど、ふとしたきっかけで飛べるようになりました。今日は3回。1回と2回の差は大きい。これから徐々に飛べる回数が増えていくと思います。#papajp#kodomo
  17. trailruntrailrun RT@handerworld: ランニング人口1400万人、ゴルフ人口1250万人、テニス人口640万人、野球人口470万人、サッカー(フットサル含む)人口300万人、ラグビー人口15万人、アメフト人口2万人。ちなみに女子のサッカー人口2万人。#sports
  18. trailruntrailrun 「カールじいさんの空飛ぶ家」観ました。家が空飛ぶ以外何も知らぬまま観たら、予想外の展開でなかなかよかった。かなりダイハードだったけどw#eiga
  19. trailruntrailrun うちのDVDプレーヤー、DVD再生すると高熱になって数十分でシャットダウンしてしまう。やむなく扇風機出して空冷したら、無事稼働。 こいつら機器も夏は辛いのかな。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿