2010年8月16日月曜日

2010-08-15

  1. trailruntrailrun 大山登山の写真を整理なう。 #tozan
  2. trailruntrailrun 大山登山:ケーブルカーで阿夫利神社下社まで移動(撮影日8/13)#tozan
  3. trailruntrailrun 大山登山:子供二人抱えてお賽銭。安全登山を祈願。(撮影日8/13)#tozan
  4. trailruntrailrun ベネッセのふろく。これをボタンを押すと歯みがきの曲が流れる。子供のお気に入り。#papajp #kodomo
  5. trailruntrailrun アスタビータ買ったらマグカップがついてきた。サマーキャンペーンの特典みたい。
  6. trailruntrailrun 昼寝は気持ちいいですね。どぞお休みください♪RT@KougaNinja: あまりに暑いからビール飲んじゃった。体も足もだるいし昼寝しよっかな
  7. trailruntrailrun これから子供と公園で縄跳びの練習。縄の回し方をマスターするのがなかなか難しい。#papajp#kodomo
  8. trailruntrailrun 公園にユリの花が咲いてる。一輪だけぽつんと。でもものすごい存在感。 #flower
  9. trailruntrailrun 今夜は近所の公園で花火。公園につくやいなやライター忘れたことに気付き帰宅。ライター持ってきたら、実は嫁さんが持ってた。でもライター使い続けるのは熱いのでローソクを取りに再び家へ。 無駄足とぶつけようのないイライラな15分。#hanabi

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿