2010年8月17日火曜日

2010-08-16

  1. trailruntrailrun 今日は下の子が熱を出したため、嫁さんに会社を休んでもらって子供の看病を頼むことに。日中は元気に動き回っているのに朝方は熱が高く咳をしている。。。良くなって欲しいです。 #papajp#kodomo
  2. trailruntrailrun @daisupe_daisupe ありがとうございます!熱中症は怖いですよね。僕もレース中熱中症になりかかった 経験があります。日中は平熱 まで下がるので ??なのですが、念のため病院連れてってもらおうと思います。
  3. trailruntrailrun CoCo壱なう。カレーの辛さが10段階以上あるとは知りませんでした。
  4. trailruntrailrun キャベツメンチカレー大盛り食べて、倒れそうそうですw RT@mauekusa: ナイスカレー! RT@trailrun: CoCo壱なう。カレーの辛さが10段階以上あるとは知りませんでした。
  5. trailruntrailrun 今度グリーンカレー食べてみます♪RT@j_koya: ココイチ、期間限定のグリーンカレーが結構うまい。けど相変わらず高い・・・ RT@trailrun: CoCo壱なう。カレーの辛さが10段階以上あるとは知りませんでした。
  6. trailruntrailrun ほ、ホントだ!RT@SudaDaiki: 大発見! グーグルで「アスキーアート」と検索するとGoogleのロゴがアスキーアートに!!

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿