2010年8月26日木曜日

2010-08-25

  1. trailruntrailrun さてと、ミッドナイトラン行ってきます♪#jog#run_jp
  2. trailruntrailrun @jognote 10.1km 1:01:00 ミッドナイトラン10km完了。空には満月、風が吹いてて涼しいランでした。軽く夜食食べて寝ます(^O^) #jog#run_jp
  3. trailruntrailrun @splendid_tomo@roadman71 ありがとうございます♪ 風が吹いてて気持ちがいいランでした。
  4. trailruntrailrun @kaorinn1974 最近はなんだか芸能人の打ち上げ花火のような感じがします。 僕なら寛平ちゃん、長谷川理恵さんのマラソンや鶴見辰吾さんの自転車等、走ることを楽しんでる人々の姿を見ていたいです。
  5. trailruntrailrun @fuji63 フォローありがとうございます!98年のハセツネは1000人足らずで、ランナーだけでなくトレッキングシューズを履いた山屋さんも沢山いました。数年ブランクがあるので、今年で10回目、アドベンチャーグリーン狙います。どうぞよろしくお願いしますっ。
  6. trailruntrailrun そんな距離感だと思うんですよね~。RT@yuki5260: 流石! RT@satoshi_trail: 24時間あったら200kmは走れますね RT@yuki5260:@trailrun 同感です。自分は芸能人のあのマラソン故に番組自体見る気がしません。
  7. trailruntrailrun @scottycameron72 おはようございます!ランで体からが余計なものがなくなる感覚 、私も好きです。
  8. trailruntrailrun Androidでも欲しいです! RT@kokubucamera: アプリ限定クーポンで、今だけ飲食代が20%引きに!:近くの和民を検索、時限クーポン取得も——iPhone対応の「ワタミアプリ」|ITmedia http://j.mp/bW1BQD
  9. trailruntrailrun 帰宅なう。この時間が定時になりつつある。。。 大変だけど前向きな忙しさ。
  10. trailruntrailrun @fuji63 ハセツネの役員されていたのですね!98年は初めてハセツネ、というか初トレランがハセツネだったので、人生変わったくらいの衝撃的な年でした。運営の方々のおかげで安全に楽しく走らせてもらっていることを毎回感じてます。
  11. trailruntrailrun @yoccy2 お疲れさまでーす♪
  12. trailruntrailrun 明日は仕事終了後、その足で実家へ帰省。今夜荷造りしなくてはと思うが、どうせ持っていくのはランニングウェアとランニングシューズ位だから朝でもいいかな。 今日も夜ランするし。
  13. trailruntrailrun 吉野家の牛丼特盛では全然足りず、足りない分はオフィスグリコで耐え忍ぶ。もうひとつ上の盛りが欲しい、器も別格のものが。。。
  14. trailruntrailrun @yukari_09@bokuhadai 買いまーす!読んでると諸々妄想しそうです♪ 明日が楽しみっ。
  15. trailruntrailrun @trailrun フルマラソン一本分!!(^_^;)
  16. trailruntrailrun 庶民なので800円は切りたいところですw RT@dubsydo: ダブル特盛とか? RT@trailrun: 吉野家の牛丼特盛では全然足りず、足りない分はオフィスグリコで耐え忍ぶ。もうひとつ上の盛りが欲しい、器も別格のものが。。。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿