2010年8月27日金曜日

2010-08-26

  1. trailruntrailrun それでは二夜連続、ミッドナイトラン行ってます♪帰りにコンビニで牛丼、じゃなくて牛乳買ってきます。 #jog#run_jp
  2. trailruntrailrun @jognote 10.1km 1:00:00 夜ラン10km行ってきました。日中は灼けるような日射しで暑いですが、夜は涼しくなってきてる。ホントは朝走りたいのですがなかなか起きれずで、じゃぁ起きてる間に走っちまおうかというのが最近の傾向です。月間累計187km。#jog
  3. trailruntrailrun @kenichikoba ありがとうございます!ただいま帰ってきました。朝走りたいところですが、眠気に負けて、やむを得ずの夜ランです(^_^;)
  4. trailruntrailrun 飼っているカタツムリに水替えとキャベツを少々。つがいにしたら仲良くくっついてます。 なにぶん動きがスローなので、喧嘩してるのかじゃれてるのか皆目見当がつきませんがw
  5. trailruntrailrun ドコモのspモード、私は使わないなぁ。xperia乗り換えの際にアドレスはgmailに統一しちゃったし、デコメも絵文字も使わないので、315円払ってまで使いたいとは思わないです。#xperia http://bit.ly/bYYJP7
  6. trailruntrailrun @cherryno45 そうなんです。赤ちゃんカタツムリに会えたらいいなと思います。もし産まれたら レポしますね~。
  7. trailruntrailrun 慣れないことばかりでまだまだ半人前だよ~。RT@Sirtole: 僕もこのセリフ言いたいです。 RT@trailrun 帰宅なう。この時間が定時になりつつある。。。 大変だけど前向きな忙しさ。
  8. trailruntrailrun 今日は実家に帰省するため、いつもと違い湘南新宿ラインを北上中。結構混んでいる。会社から直接実家に向かうのはなんだか新鮮。途中の大宮で飲んじゃおうかな、じゃなくて まっすぐ帰らねばw
  9. trailruntrailrun 一日オフィスワークだと、電車に乗ってまで座る気はしない。
  10. trailruntrailrun それいいかも!物色してみまーすf(^_^; RT@run_tako:@trailrun 大宮駅ナカでおツマミのお土産を買って帰って実家で飲むのが吉かも( ^ ^ )/□
  11. trailruntrailrun @trarunman7 大動脈、ホント便利ですよね!私もいつも南下してます(^.^)
  12. trailruntrailrun 今日のランチは久々に九十九ラーメン。やっぱり○究ラーメンは好きだなぁ。食べた帰り道は5割り増しで暑かったです(^_^;) #ebisu
  13. trailruntrailrun @trarunman7 座ってると前屈みになってどんどん姿勢が悪くなる気がします。いっそのことカウンターテーブルにPC置いて仕事してみるのも いいかもと思ってみたり。 。。
  14. trailruntrailrun きれいな景色ですね~!空気も美味しそうです♪RT@Koichi2000: 2320m地点。これもスゴイ眺め。ブレバンまであと少しだが、ちょっとおなかも空いてきたので、ここで下りることにする。 http://yfrog.com/mxxf1dj

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿