2010年8月9日月曜日

2010-08-08

  1. trailruntrailrun @jognote 10.1km 0:57:41 今日も暑い朝。ラン10km。エアコン寝で体力低下してるのか、最近はキロ6分で走るのがやっとです(苦笑)最近のランはトレーニングというよりリハビリに近いですっ。月間累計76km #run_jp#jog
  2. trailruntrailrun @TRARUNMAN こちらこそよろしくお願いします! 11年といっても最初5年位はハセツネばかりで密度は濃くないですw 私もラーメン大好きです!
  3. trailruntrailrun 田んぼのネット張り終了!草刈り、杭打ち、網掛け、網張りと地味に大変な作業でしたっ。
  4. trailruntrailrun トンボの超アップ!XPERIAで限界まで近づいても全く逃げず、縄張り守ってますw #tonbo#xperia
  5. trailruntrailrun 今日は約30年振りに独楽を回しました。最初は全く回らず、戻ってきた独楽に脚をぶつける始末。それを見かねたご老人が私にてほどき。度重なる訓練を経て、ようやく独楽回しをマスター。「ベストキッド」ならぬベストオヤジの誕生です。
  6. trailruntrailrun SUUNTO t6の電池が切れそう。100均で買わねば。
  7. trailruntrailrun @ichizaki1 心拍計とfootpodは残量がわからないので、レース中に切れると痛いですね。(^_^;)
  8. trailruntrailrun 見とれます~♪RT@mango825: き、きれいだ。。。 RT@IkedaMisako: きれいすぎるからもう一枚!
  9. trailruntrailrun むちゃくちゃカッチョいい車が走ってた。何かと思たらシビックだった。惚れるっ。CIVIC TYPE R EURO http://bit.ly/cYwJKu

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿