2010年12月5日日曜日

2010-12-04

  1. trailruntrailrun 明日は福岡国際マラソン。箱根のヒーロー、今井選手も参加。PBは2:18:34とまだ開花していませんが、明日の激走が楽しみです。当日の実況中継はこちらで→@asahi_runner#marathon#jog#run_jp
  2. trailruntrailrun ハセツネ10回完走の記念にアドベンチャーグリーンのメダルと賞状が届きました。私にとって走るのは自己満足の世界だけど、誉められるのはやはり嬉しいです。とりあえずひと区切り、新たなトレラン人生重ねていきます。 #trailrun#run_jp
  3. trailruntrailrun @dubsydo ランお疲れさまでした! 走り込んだ時の缶ココア、 身体にしみわたりそうですね♪
  4. trailruntrailrun 子供のランドセル選びなう。ランドセルはA4クリアファイルが入るか入らないかでサイズに違いがあるらしい。ランドセルひとつとっても色や素材やデザイン、フィット感やリコーダーポケットの有無など違いがあって面白い。6年間使うから結構悩むなぁ。#kodomo
  5. trailruntrailrun @tra_run ありがとうございます! 好きでい続けること、これに尽きると思いますっ。
  6. trailruntrailrun @trailg ありがとうございます! ただ好きなことをやってるだけですので(^o^;) トレランは生涯の友と言えるくらいの宝だと思ってます。
  7. trailruntrailrun @ise_x ありがとうございます! みんながゴール目指して練習積んでいるのを見て、いつも力もらってます。 一年一年レースのコンディションはもちろん、自分の環境も変わっているので毎レース、思い出深いです。 これからもお互い楽しんで走りたいですね!
  8. trailruntrailrun 太陽よ、また明日!RT@pavlovsheep: 16時半@鎌倉七里が浜〜鎌高前 だいぶ落ち着いたけどまだ遊べそうな波あります。サン、オールソーダウン。
  9. trailruntrailrun @yuki5260 ありがとうございます! お互い楽しんで積み重ねていきたいですね♪
  10. trailruntrailrun @narabon ありがとうございます!昔から、一等賞は取れませんが、皆勤賞取るのだけは得意です(^o^;)
  11. trailruntrailrun @gorigori75 さん、1回目からサブ12で走られる何て凄いと思います。これからさらなる好記録が楽しみですね!
  12. trailruntrailrun @haruaco ありがとうございます! 私も始めた頃は思ってもみませんでしたが、すっかりトレランにはまってしまったようです。これからもずっと走りたいと思ってます(^^)
  13. trailruntrailrun @mie_sweet ありがとうございます!そうですね。 初レースの衝撃からすっかり夢中になり、トレランの発展を実感しながら歩いてきた10年でした。 発展する過程に居合わせることが出来たことは、大げさですが貴重な経験だったと思います。
  14. trailruntrailrun おぉ!鏑木さんと4ショットですね!RT@Koichi2000: 鏑木さんご夫妻にすぽるちばへの応援をお願いすました♩ http://yfrog.com/izhijij

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿