2010年12月24日金曜日

2010-12-23

  1. trailruntrailrun @ERIOKURA 今年の恥は今年中に忘れることにするよ。。。来年はいいスタートが切れそうです(前向き!)
  2. trailruntrailrun @TRARUNMAN いやぁ、かご持って外歩いたのは大学でテニスしてた時以来ですw嫁さんからも温かい失笑をいただきました(((^_^;)
  3. trailruntrailrun @AM528 疲れてもやるかぁというような大ボケ。もし今度、箸持って歩いてるところ見かけたら、注意してね(ToT)
  4. trailruntrailrun @chintrail 笑うしかないですね。。。予想外な行動に、自分もびっくりです。人様に迷惑を掛けないように気を付けます(^_^;)
  5. trailruntrailrun @kyow_tw おめでとうございます!!!(^^)/\(^^)
  6. trailruntrailrun 大掃除なう。窓拭き、風呂掃除、通気孔のフィルター交換、レースカーテンの洗濯。子供のおもちゃ整頓したら、またとっ散らかされた。 三歩進んで二歩下がる~。じ~んせいはわんつ~パンチ。
  7. trailruntrailrun 今日は大掃除をやりつつ、なんとか年賀状作成までこぎつけました。年賀状デザインは日本郵政のはがきデザインキット2011で。テンプレートも豊富で画像編集も超簡単、これ秀逸です。 http://bit.ly/9zyCVT
  8. trailruntrailrun 子供の保育園で流行っているアイロンビーズ。私も作ってみました。かわうそくん。 http://yfrog.com/h2f6smj
  9. trailruntrailrun @kazzkid 私もいつもギリギリです。今年もデザイン終わってようやく印刷~と思ったら途中インク切れ。毎年繰り返してます(苦笑)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿