2010年12月11日土曜日

2010-12-10

  1. trailruntrailrun 明日は高尾山ナイトラン。会社の仲間6人で行ってきます。18時退社するために、明日はあらゆる手を尽くします。
  2. trailruntrailrun @ERIOKURA 明日、あ、もう今日か! 高尾山楽しもう!防寒具忘れずにね♪
  3. trailruntrailrun @jognote 6km 0:31:52 2時寝のため6kmの短縮版で朝ラン。キロ5:00のペース走。寝不足と距離が短いこともあり不完全燃焼。平均HR150bpm、月間累計107km。
  4. trailruntrailrun @fujiwarajiHRK 出張お疲れさん!
  5. trailruntrailrun 早く出社する日に限って、保育園で子供がぐずって手を放さず。顔で笑いつつも電車に間に合うか内心焦りまくりな朝でした。例によって駅までDASH。#kodomo#papajp
  6. trailruntrailrun 恵比寿駅の自動改札、SUICAリーダー付近にソルマックの広告。改札出た先のキオスクでソルマック売ってたら完璧なのになぁ。忘年会シーズンですね。
  7. trailruntrailrun 高尾山ナイトランなう♪ http://yfrog.com/gzmughj
  8. trailruntrailrun お疲れで~す!RT@hokacya: 楽しかったですね!RT:さわやかな空気でしたー。 RT@hidecelot: へー!そんなのできるんすか!イイすねー!今度詳しく教えてください。行ってみたい!RT@motoharu_ueda 高尾山口なう。これから夜のトレランへ。
  9. trailruntrailrun @machohero 無事帰ってきました。空気が澄んでいて星空や夜景が綺麗でした!次回は是非ご一緒しましょう!
  10. trailruntrailrun @shangyanan ありがとう~。 帰ってきました\(^o^)/
  11. trailruntrailrun @tanepirika 焦る気持ちが伝わっちゃうんでしょうね。一緒にいるときはちゃんと子供と向き合わないとなぁと思います。
  12. trailruntrailrun ありがとうございます!正味2時間のナイトトリップ、非日常を漫喫しましたっ!RT@kenkitano: 寒いのでお気をつけて。夜景、きれいですね♪RT@trailrun: 高尾山ナイトランなう♪ http://yfrog.com/gzmughj

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿