2010年12月30日木曜日

2010-12-29

  1. trailruntrailrun 朝ラン前に観入ってしまった。街頭インタビューした銀座4000人の中から印象に残った人々に再び会い、取材を通してその人の人生や境遇を深堀りするドキュメンタリー。リアル×ワールド 「僕の初めてのドキュメンタリー」 http://bit.ly/eZmM6e#rwntv
  2. trailruntrailrun @hama112 ピアノ教室、去年までは私が付き添っていたのですが、今年から嫁さんがメインになってめっきり楽譜を見る機会が減りました。日々の積み重ねもありますねっ(^_^;)
  3. trailruntrailrun 由比ヶ浜の朝焼けなう! http://yfrog.com/h6cp2lj#kamakura
  4. trailruntrailrun 江ノ島から見える朝日~♪ http://yfrog.com/h2q5jcqj#kamakura %asarun
  5. trailruntrailrun 江ノ島サンライズ! http://yfrog.com/h67bfdej#kamakura#asarun
  6. trailruntrailrun 鶴岡八幡宮なう。すでに迎春模様だったのでフライング初詣してきました 。 http://yfrog.com/h4yrvjrj#kamakura#asarun
  7. trailruntrailrun 朝ラン42.2km、横浜から鎌倉~江ノ島往復だん!キロ4:30ペース走でタイムは3:09:55、平均HR153bpm。朝陽溢れる海岸線で走るのは気持ちいい。無補給ランで腹が減ったが、脚も膝もヘタることなく走りきれた。 #asarun#kamakura
  8. trailruntrailrun @daisupe_daisupe おはようございます♪うちも三賀日でよく行きます~。由比ヶ浜まで足を伸ばして日の出拝むのもなかなかいいですよ(^-^)v
  9. trailruntrailrun @trailg おはようございます~!横浜といっても南のほうですけどね(^_^;)気持ちよかったです♪
  10. trailruntrailrun @pigtan27 おはようございます!朝日を見ながら走るのは爽快です(^-^)v ランナーちらほら走ってましたっ。
  11. trailruntrailrun @bejiito@shigeru38take 週末30km走ってフルいけそうだったので、勢い余って行っちゃいました(^-^)v
  12. trailruntrailrun サンキューライズ! RT@pavlovsheep: ナイスライズ! RT@trailrun 江ノ島サンライズ! http://yfrog.com/h67bfdej#kamakura#asarun
  13. trailruntrailrun @nkhrra はい!広大な景色を見ながら走ると疲れもぶっ飛びますね(^O^)
  14. trailruntrailrun 鎌倉ラン、ランナー同士は平手を挙げて挨拶。爽やかだなぁ。今朝134号線で朝ランした皆さま、お疲れさまでした!#kamakura#asarun
  15. trailruntrailrun 卯年だけにナイスバニーです!RT@Doskevich: 年賀状を作ってみました→VT: http://twitvideo.jp/04K96#kamakura QT 鶴岡八幡宮なう。すでに迎春模様だったのでフライング初詣... http://yfrog.com/h4yrvjrj
  16. trailruntrailrun @gorigori75 早朝だったので気温が低くて気持ちよく走れました♪PBと6分しか変わらないので本当かぁ~とルート計測しましたが、一応合ってました(^_^;)
  17. trailruntrailrun @bossabob ホントそうですね!うちの周りは会釈かスルーばかりなので、場所によって違うなぁとしみじみ思いました。 鎌倉ランナーは素晴らしいです!
  18. trailruntrailrun @bejiito@shigeru38take 1年半ほど毎日これ飲んでます。ハードな練習しても疲れが溜まらなくなったような気がします。個人差あると思いますがご興味あればぜひ~。 http://bit.ly/fHkDTY
  19. trailruntrailrun @TRARUNMAN 朝日を見てヤル気湧いちゃいました~!ランナーがいると張り合い出ますねっ。
  20. trailruntrailrun 当たった人にはぜひ街で着てもらいたい。:古代進のレザージャケットが抽選で1名様に当たる。:ハウス食品 夢はごちそう! キャンペーン http://bit.ly/dKgFn6
  21. trailruntrailrun @trarunman7 ランお疲れさまです~!朝ちょうどそのコース走りました。日没前なら富士山綺麗でしょうね♪
  22. trailruntrailrun @achakw 2時間あったら何処まで走ろうか考えちゃいますねw「俺たちランニン族!」(^O^)
  23. trailruntrailrun @achakw さんのtweet見て閃きました。ひょうきん族のパクりですっww
  24. trailruntrailrun お歳暮でいただいたクッキーがすこぶる旨い。一瞬でクッキー缶空けてしまった。これじゃ体重減らんよな~。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿