2011年10月13日木曜日

2011-10-12

  1. trailruntrailrun Just completed a 16.23 km run - ランついでに川に水汲み。水槽の水を定期的に替える、まさに人間水車と化してますw月間累計172km。#runx10 . http://t.co/O2UGiXkd#RunKeeper
  2. trailruntrailrun @Miekinha_Nishi 当たらない方が多数なので、気長に待っておけばそのうち走れるかな~くらいの気構えでいたいですね(^O^)
  3. trailruntrailrun @chloe_hitomi ランニング人気で各大会、狭き門になりましたね。出たい大会は先着のほうがまだ良いかなと思いました。自分の要領次第なのでダメなら諦めつきますし。十数年前のハセツネは大会1ヶ月前でも申し込めたんですけどね、山屋さんもたくさんいていい時代でした(^_^;)
  4. kaytaka kaytaka 自分が思っている限界というのは本当の限界なんかじゃない。本当の限界というのは自分が思っている限界よりも遥か先にあるもの。たどり着こうとしてもなかなかたどり着けないところに存在しているもの。#peacerun http://t.co/TMApLqtr
  5. yoichiyasuoka yoichiyasuoka ソーシャルメディアが急速に社会に浸透し、コミュニケーションのあり方、変化を垣間みれる記事。しかし増加数に驚愕!!☞「食べログ」のスマートフォンでの月間利用者数、8月度から9月度にかけ約9倍に http://t.co/xJuxsaxz #fb
  6. trailruntrailrun 今朝出社すると「絶品唐揚げガイド」(日本唐揚協会監修)が上司から手渡され、思わず熟読。全国有名店のフルカラー唐揚げ写真を見たので、やっぱり昼はどんくの唐揚げ。 http://t.co/Y93AWuqk#dnk
  7. trailruntrailrun 10日夜、もの凄く楽しみにしていた「激走モンブラン2011」だが、BS映らず黒画面。失意の中、阿部 寛の「幸福の黄色いハンカチ」を見ていたなんて誰にも言えない。
  8. trailruntrailrun でも会社の先輩が録画していたので、何とか見ることが出来そう。数日遅れの感動を早く味わいたい!
  9. trailruntrailrun @yabu_surf あ、白フォントで書いたつもりが……w
  10. trailruntrailrun @tatata66666 黄色いハンカチに改名しようかなと思ってたら、会社で録画してる人がいたので無事観れそうですw
  11. trailruntrailrun @kaorinn1974 会社にあると思いますよ。もう見てるだけでご飯進みますよ(^O^)
  12. trailruntrailrun @chloe_hitomi 恐縮です~(^^ゞ放送日のずっと前から観るって宣言してたのにコレですからホント参ります(苦笑)人間水車は一周16kmあるので、無駄に大きいですよw

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿