2011年10月31日月曜日

2011-10-30

  1. trailruntrailrun Just completed a 30.27 km run - 昨日と同じ鎌倉アルプス(港南台ー北鎌倉)でローギア鍛錬。累積標高600m以上あるから登りの練習になる。来年からは距離だけでなく累積標高もK ... http://t.co/EkwGwEXO#RunKeeper
  2. trailruntrailrun @momokojo 日の出日の入りは、空が美しくて特別な時間です♪
  3. trailruntrailrun @runrunme あざっす!そろそろ来年のことを考え始める今日この頃です(^o^)
  4. trailruntrailrun @yoshinobu0819 お近くですね!朝ランで6ー7時台頃走ってますのですいてます(^o^)近くに大きな山がないので鎌倉アルプスは重宝しますね~。
  5. trailruntrailrun 万年弱い登りを克服するため、距離に加えて目標に累積標高(登り)を取入れることにしました。ちょっと遠いけど日常ルートに鎌倉アルプスを追加。当面はRunkeeperで月間距離500km、累積標高(登り)1万m目指します。課題があるのは伸びしろがある証。成長するのは楽しい!
  6. trailruntrailrun @koshimente ありがとうございます!好きなことはトコトンやりたい質でしてw自分に課すのは考えようにいっては楽しいものです(^o^)
  7. trailruntrailrun @ken_bon0518 おつです!9位とは凄いではないですか!しかもセーラーでw
  8. trailruntrailrun @ken_bon0518 Runkeeperだと累積標高が多めに出てるような気もします。同じGPXデータでもRUNKEEPERでは累積標高700mなところ、ヤマレコだと500mになってたり。どちらが正か判断つかないのでとりあえずRUNKEEPER信じてみますw
  9. trailruntrailrun @runner_kochab@ken_bon0518 港南台から急坂登って円海山方面に行くと、150mから75mまで一気に下って140mまで一気に登る心臓破りな2km弱のコースがあります。個人的にはここを「精神と時の間」と呼んでますw http://t.co/pOgSscsj
  10. trailruntrailrun @runner_kochab@ken_bon0518 区内でしたか、それは失礼しました!runkeeperはkm表示です。suunto、ヤマレコ、Runkeeperどれも数値が異なるので一番手軽なrunkeeperでやっときます。
  11. trailruntrailrun @runner_kochab@ken_bon0518 計測方法の違いなんですね。なるほど勉強になりますっ(^^ゞ近くにある里山、大事に走りたいと思います。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿