2011年10月15日土曜日

2011-10-14

  1. trailruntrailrun @001080tomo 本当に楽しい時間でしたね!またしてもご挨拶出来ずすみませんm(_ _)m次回のレース(ハセツネですかね)でご挨拶させて下さい!
  2. trailruntrailrun @natsu5725 私もやっとお会いできて嬉しいです!走るか食うか飲むかですが、これからも宜しくお願いしますっm(_ _)mということでそろそろ朝ラン行ってきます♪
  3. trailruntrailrun @yossy_7629 いやぁ本当に楽しかったです♪トレランにのめり込みまくりの一般ランナーから超エリートランナーまでが一同集まる濃い~会でした(^◇^)
  4. trailruntrailrun @chloe_hitomi 私もお会いできず本当に残念です!受付入って右側のところに居ました。またトレイルや飲み会でご一緒できる機会があったらご挨拶させてくださいっ。
  5. trailruntrailrun @kazu0122 おはようございます!だいぶ朝は冷えて来ましたね。お気をつけて!私もこれから走ります(^^ゞ
  6. trailruntrailrun Just completed a 15.61 km run - 酒抜きランのつもりが、昨夜のトレラン大飲み会の興奮そのままにキロ4分半のペース走。昨夜皆さんからいただいた刺激は、余すことなくハムストと殿 ... http://t.co/16J23Ocz#RunKeeper
  7. trailruntrailrun @momokojo お~、いらっしゃってたのですね!ご挨拶出来ずすみませんm(_ _)m昨日はさらにみなさんから刺激をいただき、本当にいい会でした!またの機会にご挨拶させて下さいっ(^_^)b
  8. trailruntrailrun @punkkaede@shuka910 超エリートの方も僕のような普通の方もトレランに掛ける情熱はすごく持ってて、とても素晴らしい会でした。また機会があればぜひ!
  9. trailruntrailrun @ken_bon0518 昨日はありがとうございました!普段やり取りしてる方や見たことある方々ばかりで、あっという間に過ぎちゃいましたね。またハセツネでお会い出来るのを楽しみにしてますっ(^_^)b
  10. trailruntrailrun @rangmang_ebisu 次はフレンチいただきますね!どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿