2011年10月29日土曜日

2011-10-28

  1. trailruntrailrun 昨夜は徹夜だ~!と意気込んでいたものの、結局1時ー4時半までぐっすり寝てしまった(汗)何とかレポートを形にしたものの、別の心配が。来年のUTMF、160km24時間以上走るんだけどレース中寝ずにいられるか...寝ずに走る?昼寝を挟む?夜はたっぷり寝る?答えは半年後に。
  2. trailruntrailrun @darts0527 ありがとうございます!規格外の距離なので自分の体調がどうなるのか想像つかないですね(^_^;)レース前に距離だけでも試しておきたいところですが、それもまた過酷でしょうね(苦笑)
  3. trailruntrailrun 同感です♪自分で生み出す方が楽しいし(*^O^*) RT@kajiboooo: 評論する側になるな。 評論される側にいろ。
  4. trailruntrailrun また旨そうなもんばっかり喰ってと云われそうですが...ビフテキライスボールです♪ http://t.co/iGnBHLkF
  5. trailruntrailrun @bagel_w 目覚めるようにカフェイン抜きとかも試してみたいのですが、コーヒーのない生活なんて考えられず、やる前から断念しそうです。No Coffee,No Life!
  6. trailruntrailrun @rurudesu0111 ついつい肉を選んでしまいますね(苦笑)寒くなってきたので来週はラーメンweekにでもしよかなw
  7. trailruntrailrun 明日は、ミニマス履いてどこまでも~。今週走れなかった分、鬱憤晴らすかな♪
  8. trailruntrailrun @sandykondo お城を観ながらぐるりイイですね~♪私は鎌倉で寺巡りでもしようかな(^o^)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿