2011年10月14日金曜日

2011-10-13

  1. trailruntrailrun Just completed a 16.01 km run - 前傾を意識。脚が勝手に前に出る感覚で走れた。ハムストがいい具合に張っている。月間累計188km。#runx10 . http://t.co/Ub6ds1of#RunKeeper
  2. trailruntrailrun 13日目にしてようやく1位。でも月間450kmペースで距離短め。唐揚げ大きめご飯多め。 http://t.co/zdIUreLN
  3. trailruntrailrun らんまん食堂にて鶏の唐揚げ定食。手前が塩、奥がしょうゆ味。衣がサクサクして旨い。さすが唐揚げカーニバル金賞のお店。 http://t.co/eogI7wsR
  4. trailruntrailrun もの凄く楽しみにしていた会に、1時間以上遅れて今から参加。あまりに絶妙な問題の発生ぶりについ感情的になってしまった。反省。
  5. trailruntrailrun 今日はトレイルランナーが集う大飲み会。UTMF決起集会のような同窓会のような素晴らしい会でした。twitterでやり取りさせていただいてる方々にも沢山会えたし、鏑木 毅さんともお話できた夢のような時間。トレランに対する熱い思いが共有できて、13年間トレランやってて本当に良かった!
  6. trailruntrailrun @ume_no_hana 大人にならにゃイカンですね(^_^;)
  7. trailruntrailrun @shuka910 わぁー、ご挨拶出来ずすみません!本当に楽しい時間が過ごせて感無量です!今度お会いできる機会があったらぜひご挨拶させて下さい!
  8. trailruntrailrun @ekoda_eddie こちらこそすみません!次のレースでは心折れ部のキーワードを聞いたら真っ先にご挨拶に伺います!ほんと素晴らしい会でしたね。
  9. trailruntrailrun @katsukimaru1 こちらこそ今日はありがとうございました!またレースでもお会いできると思いますので、その際はどうぞよろしくお願いします!
  10. trailruntrailrun @bagel_w 友人の紹介でたまたま参加させていただきました。トレランという名の下に集まった百人規模の濃い集まりで、本当に濃密な時間を過ごすことが出来ました(^O^)
  11. trailruntrailrun @minya1338 みにゃさん、今日はありがとうございました!ほんと楽しかったですね!今度ぜひ鎌倉三浦箱根界隈で走りましょう♪
  12. trailruntrailrun @Koichi2000 私も参加させていただきました!今日はご挨拶出来ずすみません。本当に楽しい時間でしたねっ。ハセツネではどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
  13. trailruntrailrun @Koichi2000 いえいえ!私はいつもkoichiさんの走りに刺激されています。ロングや登りの強さ、koichiさんから見習うべきところばかりです。これからも追い付けるように頑張ります(^^ゞ

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿