2012年3月8日木曜日

2012-03-07

  1. trailruntrailrun Just completed a 20.37 km run - 湿気と共に春を感じる朝ラン。そろそろ薄いウインドジャケットに短パンでもいいかも知れない。月間累計150km。体調回復してから、淡々と負荷 ... http://t.co/97k9wpNE#RunKeeper
  2. trailruntrailrun 金曜から風邪でダウンしていた下の子がようやく復活!今日から保育園再開です。 39℃台の高熱を出して苦しんでる時は、家族で一番無駄に健康な私が替わってやりたいと思いました。 健康って本当に大事だ。 これで我が家の風邪も一巡した模様。2周目の先陣切らないように気をつけます~。
  3. trailruntrailrun @tsubuyuki おはようございます♪春のような暖かさですね。これから三寒四温、確実に春になっていくんでしょうね!おかげさまで私の鼻も花粉症で満開です(ToT)
  4. trailruntrailrun ウルトラトレイルマウント元祖○究チーズラーメン http://t.co/ngLzrfSE
  5. trailruntrailrun @haruyama1104 この時期はどの家も大変ですよね...アンカーのバトン貰わないようにどうかピシャリとセーブしてくださいっ(^^ゞ

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿